現代誤訳

作品情報

第8回公演

今日こそ

脚本

村上 純(しずる)コメント

キャスト 

兎堂雄星(五十嵐):下野 紘
玲尾 諒(鈴木):山下大輝

犀川久作(店員):津田健次郎
玲尾彰人:浪川大輔

「どっちへ行きたいか分からなければ、
どっちの道へ行ったって大した違いはないさ。」
ルイス・キャロル
脚本
村上 純
(しずる)

皆さん、初めまして。しずるの村上と申します。
今回担当させて頂いた脚本は、声の役者さんが演じて下さるのであれば、
十二分にくだらなくなるよう意識して書かせて頂きました。
結果、観て下さる皆さんが心の中でツッコんで楽しめる、
そんな仕上がりになっているかと思っております。
下野 紘さん、山下 大輝さんがおバカな作品とキャラに息を吹き込んで下さり、本当に感謝感激です。
良かったら、この作品を観て普段の生活に落ちてる小さな挑戦に皆さんも臨んでみて下さい(笑)